見出し画像

なかなか上手く行かなくても。




行動をはじめても
 なかなか上手く行かない。



行動をはじめると
 逆風も吹き始める。



行動しても行動しても
 なかなか結果は出ない。



何とか頑張って
やっと少し結果が出はじめても



今度は誰かに足を
 引っ張られたりする。



そこで人はいつも



試されている。



何事もちょっとやった位で
簡単にうまく行ったら



世の中は
 成功者だらけ。




世の中は誰でも簡単に
 行かないように出来ている。



自分が本気かどうか?
それを手に入れるに相応しいか?



試される逆風の期間があるのは
 むしろ当たり前で自然だと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?