見出し画像

【WIN5回顧】七夕賞、プロキオンSのWIN5回顧

みなさまおつかれさまです。
グラスワンダーの子孫でPrix de L'arc de triomphe、ぐらそんです。

今日はレーベンスティールの次走情報を話ししていきます。

よろしければいいね!やフォロー、コメントをお願いします。

■twitterでいろんな情報を呟いています! https://twitter.com/GrasswonderSON

■夏競馬WIN5を徹底攻略しました!

■週末は150円でWIN5徹底分析を公開しています!サンプルはこちら


今週のWIN5はWIN3 142,000円

今週のWIN5はWIN3だった。一点突破は2頭とも完璧に的中。とくに七夕賞は2人気をきっちり1点で通せたのは大きい。ジョージテソーロとレッドラディエンスは完璧な予想通りだった。ただ、小倉10Rと11Rが痛すぎる。狙いが甘かった。小倉10Rもよくよく調べれば狙える馬だったし、小倉11Rはヤマニンウルスは軸にしてもいいレベルだった。小倉10Rが荒れやすいとみて広げたという選択はよかったのだが。これで142,000円は完全に的中できるレベル。夏競馬WIN5にしてはとりやすいパターンだった。

小倉10R 耶馬渓特別

レッドヒルシューズは完全に狙いミス。これまで2勝クラスで1番人気、2番人気で戦ってきて、僅差の競馬をしていたのに狙えなかったのは痛恨。逃げ一撃チャンスだった。こういうのをしっかり狙っていくのが夏競馬WIN5をとるために必要なこと。

◎トールキン     WIN
☆フリートオブフット(WIN)
〇オックスリップ   WIN
▲モズトキキ    (WIN)
△ワンダーキサラ

福島10R 天の川賞

ここはジョージテソーロ1点突破で完璧。こういうのをきっちり拾っていきたい。

◎ジョージテソーロ  WIN 1着
〇タマモヴェナトル (WIN)
△アイアムイチリュウ
△ヴィブラツィオーネ

函館11R 五稜郭S

ここも本線的中。狙い通り。こういうのはきっちり狙えたことは大きい。

☆フェアエールング WIN
◎キミノナハマリア WIN 1着
◇ハウゼ      WIN
〇インスタキング
▲タシット

小倉11R プロキオンS

ここはヤマニンウルスを外したのはさすがにやりすぎた。3勝クラスからは厳しいとはいえ、小倉1700で圧勝のレコードを出した舞台だけにもう一度ということは考えておくべきだった。

◎スレイマン     WIN 2着
〇ブラックアーメット WIN
☆ブルーサン    (WIN)
◇ヴァンヤール   (WIN)
△ハピ

福島11R 七夕賞

ここは完璧な狙い通りだった。調教もフォトパドックも完璧だったのでここ1点に賭けたのは大正解だった。

◎レッドラディエンス WIN 1着
〇リフレーミング  (WIN)
☆カレンルシェルブル
▲ボーンディスウェイ
△セイウンプラチナ

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。