見出し画像

彼のことで頭がいっぱい。おかしくなりそうです。(26歳女性)

私にはつきあって半年になる彼がいます。やっとできた彼なので、寝ても覚めても彼のことで頭がいっぱいで最近は仕事も手につきません。LINEの返事が半日来ないと頭がおかしくなりそうです。いったい、どうすればいいのでしょうか。
26歳 女性


いいトシのオトコが仕事もそっちのけで、頻繁にLINEに反応する方が気持ち悪いわ。そんな奴が職場の隣の席にいたらどう? 返事を返してくれないことにイライラするのは、自制心が弱すぎる恋愛感情を、自分本位に「好きすぎる」と肯定して勘違いしてるだけ。

まずは、自分自身をしっかりと生きること。それができていないからオトコに振り回されたりするのです。

さあ、これ読んだら仕事に集中しな!そして、彼から連絡があるまで辛抱してお待ちなさい。



A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
こちらのメールアドレスまでどんどんご応募ください!
g-life@a-corn.com


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?