見出し画像

みなさんからのありがとうを公開します1


こんにちは。
おーじです!!
みなさんグラマラスな日々をお過ごしですか??


コロナウイルスのせいで多分に漏れず、転職早々在宅ワークの僕。見えない敵もコワイですが、自分の仕事の全貌が見えてこないのもけっこうコワイ。。


さてー

毎度、みなさんからのお悩みに、うちのグラ魔女が片っぱしから回答しているわけですけれど。

けっこう、お礼のメールをいただいてるんですよね。

続編としての内容であれば②として、後日取り上げさせていただいているんですけども、お礼…で完結するというケースも間々あって。

そこで、今回は3月に採用されたお悩みにグラ魔女が答え、いただいたお礼の中から一部抜粋し、こちらへ掲載することにしました!

「ほとんど、大喜利ぢゃねえか」と、思う回答から「あ。今回は、グラ魔女けっこうマジぢゃん」と思う、キレッキレの話に、さすが! と思わず唸ってしまうこともあり。。

まあ、だから、本気で悩みを解決してもらったと思う方は、かようにメールをくれたりするんですよね。いつも、ありがとうございます。


家に泊まりにいったのに、何も起こりませんでした。(26歳女性)

先日は悩み相談に乗っていただいてありがとうございました。あのあとすぐにアドバイスどおり彼をごはんに誘いました。最初はやはり気まずい雰囲気だったのですが、彼の好きなゲームの話を一生懸命に聞いてあげたりしているうちにとても楽しい時間を過ごすことができ、その日は早々に帰りました。コロナ騒動もあって、それきり会えてないのですが以来頻繁にLINEでやりとりをしています。恋人になれるかどうかは、まだ、わかりませんけど、かなり気を許してくれて来たかなという感じはしているので、焦らず頑張って行きたいと思っています。


2人の関係を進めるために、同棲は必要でしょうか(26歳女性)

リンダ。。さん、こんにちは。リンダ。。さんの言葉に背中を押してもらった気になり、勇気をもって彼に今後のことを話そうと思った矢先に、彼の方から「一緒に居る時間を作るために結婚しよう」とプロポーズされました。シンプルでぶっきらぼうな言い方でしたが、もう嬉しくてうれしくてぼろぼろ泣いてしまいました。そこからはとんとん拍子に話が進み、今週末には彼が両親に挨拶に来てくれることになりました。本当にありがとうございました。これからもブログ楽しみにしています。マスクは嫌いとか言わないで、コロナには重々お気をつけてくださいね。


子どものために、経済力がある人と再婚するのはアリ?(33歳女性)

先日は、ありがとうございました。なんとなく彼に押し切られるような感じであれからお付き合いが始まりました…といえるかどうか。先週末は、近くの公園で待ち合わせをし子供と遊んでくれたのですが、意外と子どもの相手をするのが上手で会社ではみえない一面を見ることができ、ああいいひとだな、と素直に思えました。とはいえ、まだ男性として見ることはできないのですが。でも、彼のことをもっと知っていきたいと今は思えるようになっています。また、相談するかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。


「自信」というのはどのようにつけていけばいいですか?(30歳女性)

リンダ。。さんライフプロファイリングでの鑑定+アドバイスをありがとうございました。まるで私のことが見えているかのようなご指摘にめちゃくちゃ驚き感動しました! また「あなたは激情型の人なんだからしょうがないじゃない」と言っていただき、なんだか胸のつかえが取れたような気がします。これからはそういう自分を否定するのではなく受け入れていきたいと思います。腹が立ったら一呼吸おいて相手の話を聞き情報を集めるくせもつけたいです。それにしても、ライフプロファイリングって凄いですね。バイオリズムもわかる正規版にもとても興味があります。どうすれば入手することができますか。


などなど。。


うちのグラ魔女は、ああみえてホント面倒見がいいので、アドバイスはしっぱなし…じゃなかったりするんですよね(笑)


いえ、だからって。怖ぃことには変わりありませんがね!!


その辺のひととなりについては《夜更ケのマリンダ。。》で、徐々に明らかになっていくと思うので…怖いモノ見たさの方はぜひご自分の耳でお確かめください。


ライフプロファイリングシートの発行も、グラ魔女の大盤振る舞いで気の変わらないうちにお早めにGetしてくださいね。


おーじ LPシート



申し込みの詳細は、LINE公式アカウントにて。


以上、よろしくお願いします!

おーじでした!!

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com


ライフプロファイリングシート
(リンダ。。の解説つき7,000円相当)
毎月先着10名様に無料プレゼント
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 バナー


ライフプロファイリングって何?
↓ ↓ ↓ ↓ 

LP はじめまして


The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

登場人物紹介 バナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?