泊りにいったのに

家に泊まりにいったのに、何も起こりませんでした。(26歳女性)

グループで何度か飲みに行っていたのですが、今回初めて気になる男性と二人で飲みにいくことになりました。楽しく盛り上がっているうちに時間は12時近くなり、終電には気づいていましたが、タクシーで帰ってもいいし、なんならそのまま家に行ってもいいと思っていたので気づかないふりをしました。終電10分前になって彼が大慌てで「あ!終電大丈夫??」と聞いて来たので、私も「あ、あと10分だ!ありがとう気づいてくれて!」と言い、慌てて(正確には慌てたふりをして)お会計を済まし、駅まで行ったのですが(当然)間に合いませんでした。彼は本当に申し訳なさそうに何度も誤り、タクシー代に使ってと、お金を渡そうとしてくれたのですが、なんとなく断ったり濁したりしていると、「じゃぁうちに来る?」と言ってくれました。初回のデートで家について行く女もそれはそれでどうかとも思いましたが、心の中ではガッツポーズでしたが、なんと、彼はソファで寝て、何もありませんでした。これは、大事にされているから?それとも完全に脈ナシ??家には連れて行ってくれるということがわかったので、何度か通えば可能性もあるのか。ここは私が肉食系女子になった方がいいのか。ちなみに彼はあまり恋愛経験のなさそうな25歳の草食系男子です。
26歳 女性


そんなつもりはなかったのに、お持ち帰りをしてしまった💧


…と、言うところだと思います。

今後の展開はわかりませんが、現段階では心の準備もできてないまま面倒くさいことになってしまった。

が、カレの本音でしょう。


ショートカットで男女の関係に持ち込めるか勝負を賭けて玉砕した場合、その後の展開はハッキリ言って大変です。

特に相手が晩熟だと、逆に構えさせてしまうことになるので。



差し当たって、次の一手としては


「こないだは、突然泊めてもらってありがとう。お礼にごちそうさせて」

でしょうね。


そうして、その日はカレファーストで存分に楽しませてあげ、早々に引き上げる。

カレが「もうちょっと一緒に居たかったなぁ」と、思ってくれればOK❗

こないだは距離を縮める絶好のチャンスだったのに、勿体ないことをしたな。


と、カレの自省を促すように仕向けるの。


あなたがカレの家に泊まったのはちょっとしたアクシデントだった。そこに作為があったなんて微塵も思わない。

今後のイニシアティブは自分が持っているのだとね。



かように、一か八かに持ち込んで失敗したら面倒な工程を踏まないといけないわけですが。



ま。肉食の本性はいつでも出せるので。

まずは、一度あの日のことはリセットし、カレの出方を待ってみましょうか。


A glamorous day for you。。

\\〇  おーじよりお願い  〇//
リンダ。。さんに取り上げてもらいたい話題
~お悩み、相談、疑問、講評依頼など~
大募集中です!
また、ここで回答してもらった後日談も募集中!!
アドバイス通りにやったらうまくいった。できなかった。
もっと詳しく教えて!などなど
こちらのメールアドレスまでどんどんご連絡ください!
g-life@a-corn.com

リンダ。。さんと、友だちになろう!!
あなたのスマホにリンダさん。。
↓ ↓ ↓ ↓

1.友だち追加

The glamorous life をお届けしているのはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

2.登場人物紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?