見出し画像

えがっきー(R)クラウドファンディングへのご支援、ありがとうございました!

先日、12月20日(金)に「えがっきー(R)」のクラウドファンディングが終了いたしました。

23:59の終了間際、残り時間をカウントダウンをしている間にも届くご支援。
SNSでも「あと30分しかない!」と公式アカウント情報を拡散していただきました。
少しでも先へ、遠くへと背中を押されるような気持ちを覚えながら、その様子を見守っていました。

最終的には 57名 / 412,500円 もの応援をいただきました。
本当にありがとうございます!

ご支援いただいた皆さまからのメッセージ

ご支援をいただいた際のメッセージにも、とても励まされました!

「楽しみにしています」
「面白そうだと思い、すぐ応援したいと登録しました」
「個々の力が自然に発揮されていきそう」
「noteの記事を見て、後輩にも使わせてあげたくて追加しました」

と、応援とともに「えがっきー(R)」の描いて気づいていく側面への期待を改めて実感しました。

「えがっきー(R)」の今

ただいまパッケージ、ガイドのデザインの大詰めに入っており、年内には印刷物が完成する予定。えがっきー本体やサコッシュなど、リターンのご送付は1月末を予定しています。

また、サポーターとしてご支援をいただいたみなさまのお名前を、1月に新たに「えがっきー(R)」のサイトに掲載させていただきます。こちらにも多くのご支援をいただきました。改めてありがとうございます!

クラウドファンディング自体は終了いたしましたが、これからの動きも準備を進めています。最新情報は公式アカウントでもお知らせしていますので、ぜひこれからもご注目ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

(沼野)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?