見出し画像

わがままに“決めて”引き寄せる脳の設定変更&ノート術レッスン2期

【締切ました❣】 

ノートに書くだけで、

会社員生活も結婚相手も年収も変わるとすれば・・・?

 ノートに書いて‘決める’事で
会社からも、男性からも特別扱いされて
年収も気づいたら1,000万超えた秘訣をお伝えします。

2023年12月グループオープン~❣️

現状から変わりたい
毎日ストレスなく楽しく過ごしたい
自分に自信を持ちたい
願いを叶えたい
人生の主人公になりたい

全てはあなたの脳の設定次第だよ♡

わがままに最高の人生を創造する自分になる

脳の設定変更とノート術4ヶ月講座


❝決めた❞ら現実は動く。

自分の人生を、想像以上に動く秘訣をお伝えします❤

はじめまして、みれいです。

【わがままでも愛とお金からモテる美女になるコーチ】として活動しています。

実は私はまだ会社員です。
ただ、コーチとして2年以上活動して多くのクライアント様に関わってきました。

今年のノート術レッスン1期の24名の講座生さんたちの変化はこんな感じです!

『引き寄せの仕組みが腑に落ちました!』(とにかく言語化、図解スッキリでわかりやすい!と好評です。)
『今まで叶わなかった理由がわかりました!』
『出会いの設定変えたら道端で、SNSで、etc...出会いました』
『お金の不安があったのに毎月10万円がもらえることになりました』
『年収が上がりました』
『昇格昇給しました』
『副業ではじめて月商100万を超えました』
『会社員のまま海外移住を叶えました』
『困っていた体調不良がなくなりました』
『夫の年収があがりました』
『親との関係が良くなりました』
『講座代分の臨時収入が入りました』
『欲しかったワンピースをプレゼントしてもらいました』

などなどミラクルを起こしてくれました。

今回は、この変化の秘訣をお伝えする4ヶ月講座になります。

ででで、

今の自分の状況、例えばですが、
今の仕事・会社のままでは、変わるわけない!と
思っていることってありませんか?

「毎朝同じ時間に行きたくない」
「満員電車に乗りたくない」
「おしゃれなオフィスに憧れる」
「おしゃれなランチする余裕なんてない!

「週5出勤が当たり前で休めるわけない!!」
「人を増やして欲しいのに増えない!!!」
「年収1000万円なんか叶うわけない!!!!(というか激務すぎて叶えたくない)」
「副業する余裕なんでない」
「疲れすぎて結婚できるわけなんかない!!!!!(職場にも誰もいないし)」
「苦手な人と接するのが苦痛!!!!!!」
(だめだ、止まらん。笑)

↑もともと私もこんなことを思っていましたが

これさえも、実は変えられるんです!!!!

さーらーにーーー

「憧れの年収1000万円が軽く叶ってた!」
「旦那さんのおかげで理想の街とマンションにお引越し(お給料は全部お小遣いに❤)」
「お給料そのままに週休3日が通る?!!」

これらすら会社員のまま、
みなさんのバックグラウンドは変えないまま、
人生だけ大きく叶える秘訣があるのです!!

奇跡のような引き寄せを起こしてしまう
【脳の設定変更とノートの書き方】を
一緒にわいわい学びませんか?



私自身、もともとは週5日残業や出張をこなす会社員をしながら、副業としてプロのマインドコーチ、
外見を垢抜けさせるイメージコンサルタント、
また潜在意識と男性心理を用いた婚活講座を
プライベートや睡眠時間は減らさずにやってきました🌸

(もともとは20代は仕事に忙殺され、恋愛黒歴史を重ね、4年間の孤独な婚活、心理学や見た目に課金し試行錯誤、、、気になる方は→Profile https://note.com/glagla/n/nd5e51354c4fa?sub_rt=share_b)


今回はノートの書き方だけではない特別な講座になりますが、
よくあるご質問として…

学んでいるのに変わらない

“決めた”のに叶わない

毎日頑張っているのに私には“引き寄せ”なんて起こらない

でもこんな毎日から抜け出したい

いったい何からどうすりゃいいのーーーー……


皆さんもこんなこと思ったことはあるませんか?

私はもともと本来の自分を取り戻すコーチングと
出会い、何をしても心のからの幸せを感じられない拗らせマインドが整いまくった2年前から、
ノートや手帳に書いたものは、タイムラグさえあるもののわりとすんなり手にしてきて

『私、引き寄せ得意かもー♡』なんて思っていました

が!

【“決める”仕組みとステップを踏んだ引き寄せ】は

そんな可愛いものではなかった。


私の半年間の引き寄せの一部をご紹介すると

💎理想の家
💎理想の働き方(会社員のほう)
💎大切な人との時間
💎憧れを詰め込んだギリシャ&フランス旅行
💎自分ビジネスでの新しい講座(商品)爆誕
💎1年探しても手に入らなかったハイブランドのバッグ(プレゼントとして)
etc…

いや、本人が1番ビビりました・・・!
びっくりするほどの現実の変化が予想外なところから玉突き的ににやってきたのです・・・・!!!(叶う時は芋づる式🍠)

全て『いつかは、、』と思っていただけのノープランのものたち。

『ほ、ほんとに“決めた”ら叶うんだ、、』


と確信を持ちました(°_°)

欲しいけど『自分には別世界のもの』と思っていたものたち


長年夢見ていた場所(いつか、と思っているだけでは叶わなかった。)


自分の今の脳みその設定(潜在意識)を知り、

ステージ毎のステップを踏みながら正しく‘決める’。
そして‘小さな行動(アクション)’から毎日が、人生が、大きく動いていく。


今まさに身をもって体感しているからこそ、
この全てを伝えたい。
誰しもが自分好みにわがままに人生を自分で創っていけるということを体感してほしい!!!!!!

○00万とみれいの人生での壮大な実験をかけて、
メンターさんの近くで学んできたことをお伝えする (その許可もいただいてきたよ♡!)講座が帰ってきました!

わがままに‘決めて’引き寄せる
📖脳の設定変更&ノート術レッスン📖2期
〜わがままな会社員の現実創造とは?!🐒❤️〜


講座生ちゃんの投稿
今まで学んできた学びも繋がるよ

『不安がなくなって毎日楽しくなりました❣️』
『引き寄せってこーゆーことね❣️』と
自分の世界を変えていける自信をつけていかれました👏 

ノート術内リアルイベント(参加任意)にて

結局、ぜーーーーーーんぶ潜在意識(設定・思い込み・ビリーフ・ブロック)次第なので✌️
こんなに全方位に使えるスキルはないよ。
というかこのスキルなく生きてく方がハードすぎない?!!

【脳の設定変更とノート術とは?】

ノートを使ったアウトプットとセルフコーチングの手法です。

本音からの自分の願いや
あなたの“今”の世界を1㎜のズレなく作っている、
脳の設定(潜在意識・思い込み・ブロック)の
見つけ方・決め方・仕組みつかって
願いを見つけて引き寄せるステップのこと。

わがままに本音からの願い通りに
“決めれば” 現実は “ひとりでに” 進むのに、


自分の本音や設定(潜在意識)が

自分が一番わからない&見えない問題‼️‼️


なぜ
🌀『5キロ痩せる!』と決めたのに3キロすら変わらないのか
🌀『年内結婚!』を毎年毎年年始に立てるはめになるのか(かつての私w)
🌀『今月月商〇〇〇円!』が毎月叶わないのか
🌀自分で“決めて”いるハズなのに叶わないのか。

それは現在の本音・自分の心と脳の状態・
自分の潜在意識(設定・思い込み・ブロック)を

実は一番自分が知らないから。ズレているから。
そしてそれを一人で見つけるのは困難すぎるから。


4ヶ月間かけて、引き寄せの仕組みと、自分自身の潜在意識と脳と設定変更を一緒に学び、実践し、
“現実を引き寄せるチカラ”を育てていくレッスンです❣️✨

1期を経て、より現実創造が加速するように
期間延長&講義内容やワークショップを増やし
大幅リューアルしました🎉

こんな方におすすめです

💫自分がこの先どうなりたいのかわからない
💫ノートや言語化が苦手でひとりではできない
💫毎日なんとなく不安や不満を感じる
💫やりたいことがあるのに動けない→自分責めしてしまう
💫ある程度幸せだけど、もっともっと幸せになりたい!
💫会社や親やパートナーに言いたいことが言えない
💫婚活や恋愛を長らくやっているけど素敵な人とのデートが続かず結果がでない
💫現状から抜け出したい
💫毎日楽しく過ごしたい
💫自分に自信を持ちたい
💫人生の主人公になりたい!!!

逆に…
変わりたくない!
今のままがいい!
わがままになるより我慢して生きていきたい!
という方には向かないと思います。

そんな私も、昔から女性向け自己啓発本で読んだり、動画を見たり、願望リストや理想のタイプ、新月のアフォメーションやら書いてきました。

婚活中は毎年きまって『年内婚約!』って書いていたけど、現実は一向に変わらない。。。

【決めた】といいつつ、
潜在意識も脳内設定も何ひとつ見れていなかったから、
変わらなかった、、、🧠

“決める”て引き寄せるってこういう仕組みだよ♡

を体感しながら、

ノートと自分の感情を大切に向き合いながら、
自分では思いつきもしなかった願いを見つけながら、

誰もがどんどん願いを叶えて現実を創造していく💫4+1か月レッスン💫

①なぜ今まで願いは叶わなかったのか、あなたの設定の見つけ方

②現実創造と引き寄せと潜在意識のメカニズム
脳と心のステージチェンジの解説講義

③脳みその設定変更(≒潜在意識の書き換え)
のノートの書き方や質問回答LIVE

④設定を変えて願いが叶いやすい人と叶えにくい人の解説と対処法

⑤あなたに最適な引き寄せの順番!!!

⑥みれいに起こった現実創造の流れや決める→引き寄せの経緯のリアルタイムシェア

※とはいえ、やり方を知っているだけでは変化は遅いので

⑦今のあなたの現状と潜在意識&脳の設定をみさせていただき、引き寄せを加速させる脳みその使い方と具体的な道筋をインストールするグループコンサル(オンラインzoom)

⑧この書き方であってる?設定変更がなかなかうまくできない!方へノートの添削とフィードバック

⑨環境の力を使って思考を習慣化させる、毎日のアウトプットやミッションが皆でできるFacebookグループ

❤︎本気で人生変えたいひとは、みれいが伴走する中身も外見もプロデュース、1対1のコーチング付きVIPコース(ビジネス、婚活のご相談もOK)もあります


期間:
12月1日グループオープン~3月31日(4月末までに延長決定!)

の4+1か月

1月参加の方には補講するのでご安心ください🫶


内容:


◆月1回の講義配信(月曜21時より)
12/11,1/15,2/5,3/11,4月追加

◆月1回の質問回答LIVE(木曜21時より)
12/21,1/25,2/22,3/28,4月追加

◆月1回のグループコンサル(参加者さんで日程を合わせます)

◆月1回のノートの提出→添削(フィードバック)

◆テーマ別ワークショップ(不定期)(お金・パートナーシップ・外見・ビジネス)

◆日々のFacebookグループでのミッションとアウトプット

◆講座生限定リアルイベント東京・名古屋(参加は任意)

◆1月末までのお申し込み完了で『💸お金のワークショップ💸』にご招待!

※全てアーカイブ録画あり
講座終了後半年間お好きなタイミングで見れるので予定が合わなくても大丈夫です🙆‍♀️

※日程はやむおえず変更する可能性があります

そんなあなたの引き寄せと願いを叶えるスピードを加速させる環境をご用意しました✨


コース:

※1期の方は継続コースがあるのでご連絡ください。
💎グループコンサルコース

現実創造を加速させたい方、
直接グルコンでお話しすや質問することができるので、実際の設定変更をみてほしい&次に“やる(行動)”具体がほしい方
自分の突き抜けポイントを知りたい方



💎今回限定
伴走プロデュース&コーチングコース(3名限定)


上記内容+グループコンサルコースに加え
◆月1回90分のマンツーマンの五感臨場コーチング(ZOOMにて)4回
◆個別質問チャット(48時間以内に返信)
(ビジネスの相談やパートナーシップの相談🆗)
◆東京or名古屋の対面見た目コンサル&プロの撮影
リアルイベントご招待(交通費、ご飲食費はご負担ください)

内面と外見からトータルでセルフイメージと脳の設定を書き換えます。

過去の潜在意識から遡りひも解いて、次元から圧倒的にステージチェンジしたい方、
ビジネスや婚活の相談を随時したい方、
今まで色んな学びをしてきた方、
みれいのコーチングセッションとノート術レッスンの相乗効果で想像以上の引き寄せをしたい方、


お支払い方法:


銀行お振込
(一括or分割)

お申込みはこちら

💎CLOSEしました

問い合わせはLINEまで📖✨
💎https://lin.ee/1rKZxCK
1期継続の方は別途継続価格と特典があります。
.
コースに迷っている方もお気軽に“ノート術相談”と送ってください😊
空いてる枠が少ないのでまずはご連絡ください🙇‍♀️


わがままにもっと最高な人生を創造するための味方、
脳の設定とノート術での引き寄せ力を育てましょ💓


新居にて



ご質問はお気軽にLINEまでおくってね✨


問い合わせはLINEまで📖✨
💎https://lin.ee/1rKZxCK


わがまま✖️潜在意識で愛とお金からモテる美女になる💓
プロコーチ&非常識なビジネス&婚活コンサル 
みれい
.
超こじらせ女子から4人に7回プロポーズ💍
面倒くさがりな激務会社員が副業初年度から月商350万

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?