学振提出書類完成!!!

久しぶりの投稿は、また学振に関してです。。。

ここ最近、ずーーーーーっと学振の書類作成と格闘していました。
学振、実験、学振、実験、学振を繰り返す毎日で、寝ても疲れが取れない毎日でした(笑)。

しかし、そんな日々も今日で終わり!!!のはず、、、

明日からは、また実験一本で頑張ります!

今月末には学会発表があり、また2ヶ月後には学会の要旨締め切りがあり、、、
でも学振に比べればそこまでキツくはない!!!

と、自分に言い聞かせてまた頑張っていきます。

疲れたので、私の心のうちを感情のままに書きましたので、悪しからず(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?