見出し画像

彼女との思い出もメルカリで

メルカリが彼女の販売を始めました!という記事ではないです。釣り記事みたいでごめんなさい。

今回メルカリで見つけたのは彼女からの手紙です。

名前のところは修正テープで隠しているとのこと。そこに自分と好きな人の名前を書けば幸せな気持ちになれるかも。

気になるこの手紙の状態をみるとなんと新品・未使用!誰の手も触れてない真っさらな彼女からの手紙です!これは買うしかない!

ってなんでやねん!!

手紙貰って開けずに出品って出品者がヤバいやつとしか思えない。一回くらい読んでやれよと思います。

まあこの手紙自体が出品者が書いたものなんでしょう。彼女から手紙をもらったら喜んで開けてしまうのが男のサガ。未使用ででてる時点で偽物でしょう。

でもなかなか男心をくすぐるいい出品内容ではないでしょうか?出品者の着眼点がいいですね。

ちなみにこんな感じのやる気のないバージョンもありました。まあリアルな感じはありますが、これは惹かれない。


以上、彼女からの手紙についてのお話でした。今回の記事は釣り記事ではなく釣り出品のお話でしたがいかがだったでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?