見出し画像

メルカリでストレス発散

こんばんは、今日もメルカリネタです。ネタが尽きるまでメルカリの記事を書こうと思います。

GWが明けて1週間。ストレスが溜まってくるころ。仕事って辛いですよね。ストレスを解消できるものがないかなあと思い、メルカリでいろいろと検索ワードを変えて検索。検索結果は心が躍るようなものはありませんでした。まあ、こう言うエンタメ系はメルカリではなく、YouTubeの領分。メルカリで見つからなくても当たり前だよね。

何もなかったなあと思い、メルカリを閉じようとした時にふと思いつく。メルカリの検索欄に「ストレス発散」って入れれば誰かストレス発散に使えるものを紹介してるのではないか?これはありそう。さっそくトライ。

検索結果はこれでした。


猫かよ!

ストレス発散、それは人間ではなく猫のものだった。だがしかし、猫はかわいい。スライドして商品紹介をみると、爪研ぎ姿の正面写真が出てくる。なんとなく「お疲れニャン」と言ってくれている気がする。癒される。2枚目の写真が特にいいね。

猫の写真を見て、心が和む。ちょっと待てよ。なんかストレス発散できてる!

ストレス発散と調べて出てきたのは猫グッズ。しかし猫を通してしっかりとストレスを発散させてくるメルカリの検索機能。狙ってやったとしたらメルカリ恐るべし。

とにかく猫を見てストレス発散できることがわかったので、YouTubeで猫動画を堪能してきます。同じくストレスが溜まっているあなたも一緒にどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?