見出し画像

自己紹介をまず書く


1、経歴

 まず初めに私がどのような人間なのかを知っていただくために経歴みたいなものを書こうかと思います。

 年齢は30代後半で男性。
 仕事は医療関係の臨床検査技師に従事しています。
 仕事場は関西圏内で生活には全く苦労はしない立地となっています

2、自分のすきなもの

 続いて自分のすきなことですが基本的にガジェットと呼ばれるものには興味をみせますが仕事に使用できるかと生活が楽になるかが基本的な判定基準となります。
 また、文房具も割とすきでボールペンは高くても見た目がいいと購入してしまうところがあります。(部屋にボールペン収納ケースを作るぐらい溢れています)
紙に書くのが心地よく電子ペーパーでは満足できないことを最近思い知らされました。
新作の文房具などは店でみつけると触ってみたくなります。


3、更新頻度

 更新の頻度ですが世間様に発信するのが初めてでして基本的に遅いと思うのですが使っていない文房具やガジェットを紹介するために一週間ぐらいでは出していきいたいと考えています。


4、なぜ始めたのか

 始めた理由としては家に物が溢れてしまったからですかね。
購入したのにあまり使えていない文房具だったりガジェットだったりがありこの商品たちを家に眠らせておくのはあまりにかわいそうだと思い今回活字で伝えていこうかなと思いました。

5、最後に

私は自分の購入したものが好きで紹介しています。
自分の生活に合わないことで使用頻度が低いのですが基本的にすごい、素晴らしい、と思ったものばかりです。
この紹介が少しの人に良い影響があればと思います。


長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?