見出し画像

金縛りでよく見る遊園地を探しています


私は年に4.5回は金縛りになります。

夢の中で金縛りになるパターン、夢に入る前に金縛りになるパターンと様々ですが、1番怖いのは夢の中で金縛りになるパターンです。

夢の中で金縛りになるパターンですが、
ある遊園地にいることが多いです。

遊園地は、西風の館が立ち並んでおり
キャストは全て洋装。ピンクや青など華やかなドレスを見に纏っています。

アトラクションは木の周りを高速スピンする乗り物です。遊園地では、このアトラクションしか見たことがありません。

この遊園地で、
・向こうから来るおじさんの顔が虫まみれで、見ながら恐怖のあまり硬直→金縛り

・黒猫が前を横切る→金縛り

・母親だと思い呼びかけると、鬼の形相で首を90度曲げた母親がいる→見つめられ金縛り

のような金縛りになります。

もう夢の序盤で
「ここか、、金縛りになるな」と思ってしまいます。

この遊園地が実在するのかどうかいつも気になってしまいます。

もし実在するのなら、いつか見ることができたらいいな。
でもやっぱり怖いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?