見出し画像

バイト先の先輩に言われた事


みなさんこんばんは
うんちちゃんです。
というのは嘘で杏衣ちゃんです。
みんなはどうお過ごしですか
金曜日まで頑張ったね
ぼくも金曜日まで戦いました
今日は動物に癒されにいってきたので
心は落ち着いてるよ。
それでは落ち着いているうちに
早速本題に入っていこう!
レッツゴー!


謝りすぎと言われた

僕は爬虫類ショップでバイトをしているのですが
そこの会社設立時からの初期メンの先輩にご飯食べに行った時に言われたことがある。

「あいちゃんは謝りすぎだよ。初めて会った時もそういう印象だなぁ。多分謝るのが癖になっちゃってるんじゃないかな。別の言葉で言い換えられると思うから考えてみて、それで変わると思うし自分を大切にできるよ。」

ここから先は

1,135字

萩原杏衣取扱説明書保持者

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?