見出し画像

【振り返りnote】いつもありがとうございます💕

こんばんは!すず🥸です!

本日は皆さんに感謝を伝えたくて、noteを書いています😭

私事ですが、noteを始めて2週間が経ちました。

そしてなんと現在…

フォロワーさんが124👧🏻
スキが227❤️
ビュー数が1,018📕

にまでなりました!いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


私がnoteを始めたきっかけは、完全にテスト勉強から逃れるためでした😂

次の日に持ち込み禁止のテストがあり、勉強するべきだとは思いながらも、逃げたくて…

そこで、母親がnoteをやっていたことを思い出して、自分も書いてみようと始めました。

だから最初は毎日投稿なんてする気もなかったし、テストが終われば辞める気でいました💭

でも、初めて自分の書いた記事に「スキ」がついた時、本当に嬉しくて自然と筆が走っていました🗒️🖋️

こんな自己満足の記事なんて誰も読んでくれないと思っていたので、フォローして頂いた時は感動しました🥺💕

ありがたいことに、フォロワー数も順調に伸びてきています🫶🏻

コメントをして頂くことも、増えてきて今はnoteがとても楽しいです🥳🎊

本当に本当に皆さんのおかげです😭

こんな私ですが、これからもメガネ心理学自分の経験について投稿していくので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?