見出し画像

ぴったり

画像1

ちょっとした買い出しがてらBMW R50で夜走りをしてきた。あまりツーリングにも行けないし、こういうスキマ時間でバイクに乗るのが今の自分にはちょうどいい。

そんな買い出し兼夜走りで、不意に箱ティッシュを買ってしまった。車で来てればなんてことないけど、R50のバッグに入るだろうか…?ドキドキしながら入れてみると結果は…

画像2

この通りぴったり!あまりにもぴったり過ぎて笑ってしまった。変なバイクを前にドラッグストアの駐車場でニヤニヤしてるんだから周りから見たら気持ち悪かったと思う笑

画像3

その後はいつも通り適当にウロウロ。

画像4

画像5

最後に夜走りでいつも寄る公園で缶コーヒー飲んで帰宅。

不要不急の外出は控えましょうとの事なので、買い物に絡めてほぼ人と接触せずに少しだけ遠回りして家に帰ってきた今回の夜走り、これならリスクもなくバイクに乗れるから良いよね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?