見出し画像

BMW R50/2 が走行距離10万Kmを達成

タイトルの通り、R50の走行距離が10万Kmを突破した。
もう少し早く達成出来そうだったけど、最近色々と他の事が忙しかったのでようやくといった所かな。

シチュエーションも、買い物がてらの散歩途中で風情もへったくれもない笑
近所の農道で平和にその瞬間を迎えました。

一通り感傷に浸ったあと、鹿よけの笛をつけた。
いつかやるであろう北海道ツーリングに備えておく。

それと、エンジンオイル交換とバルブクリアランス調整もやった。
若干狂ってたので作業後は快調になって満足。
ギア、シャフト、デフの駆動系オイルもフィラーから見てレベルが大丈夫そうだったから一安心かな。
変えてもいい気がするけどまぁ気が向いたらにしましょう。

半世紀以上の歳月をかけて僕の元でメーターが一周したのは感慨深いね。
大切に乗ろうと心に誓うのであった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?