見出し画像

虎ノ門ヒルズに行ってみた①

  • 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー

  • T-MARKET
    『LOUNGE LA BOUCHERIE』

___________________________________

こんにちは矯正みかんです🍊
先日新しいエリアができた虎ノ門ヒルズのステーションタワーに行ってきました!

■虎ノ門ヒルズ ステーションタワー

森ビルは1月16日、「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」(東京都港区)に高感度な飲食店など27店舗をオープンする。

流通ニュース 2024年1月15日


実はわたし新しくできたってことを全く知らなくて、笑
友達に連れていってもらいました!

地下4階から地上49階まである超高層ビルで、
飲食店やホテルなど様々な施設が入っていました!

雨の日だったのですが駅直結で濡れずに楽しめたのが大満足でした笑

改札を出るとすぐステーションタワーへ
(引用元:ファッションプレス)

今は期間限界で花のアートが印象的な蜷川実花さんの展示会も虎ノ門ヒルズタワーで開催しています💐
(わたし的にとても好みでハマった作品が多かったのでまた別で詳しく書こうと思います☺︎)

T-MARKET
- LOUNGE LA BOUCHERIE

ランチ目当てに新しくできたT-MARKETへ🍽️
地下2階にあるT-MARKETではハンバーガーやタイ料理、スペインバルなど多種多様な飲食店が集まっていました!

T-MARKET

店内で食べることはもちろん、フードコートのように各お店で買ったものを席で食べることもできるのがとてもよかったです!

他にも半個室のような仕切りの高い席もあり、
子供連れの家族も楽しんでいる様子が多くみられました👨‍👩‍👧‍👦



迷った末に私が友人と選んだのは、
BISTRO&CAFE
 LOUNGE LA BOUCHERIE
』です!
ずばり肉に惹かれて選びました🍖

虎ノ門トルコライス
※ここでも写真を撮り忘れたので公式から拝借

ランチからボリューム満点で食べ切れるか不安もありましたが、お肉も油っぽすぎずペロリと食べてしまいました笑 

なかなかの量ではあるのでガツンと食べたい人にはおすすめです!!

こんな感じで長くなってきてしまったので、今日はここまでで🙌
4階など他のフロアにもおしゃれなカフェやディナーのお店があるので、どの時間帯に行っても楽しめると思います!

さらっといいお店を紹介できるようになれるようなかっこいい大人になろーっと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?