見出し画像

VS越谷FC戦に向けて

こんばんは!

更新できなくてすみません🙇サボってました笑

明日は越谷FCとの試合!

リーグ戦も残り3試合、優勝に向けてあと3試合全勝し、得失点も関係してくると思う。

明日の試合は1点でも多くとって無失点で試合を終える!

明日も頑張ります!

話は変わりますが、練習中グローブが裂けました。

めちゃくちゃ悲しいです。このグローブに限らず他のグローブも全てに思い出があるものなのでなかなか他のグローブを買ったりはしないですね笑

グローブも裂けたと思ったら、スパイクも壊れてしまった。

さすがにこれは買わないとやばいと思い、新しいのを買おうと思います笑

まぁこのグローブはまだまだ使えるので練習で使ってますけどね笑

画像1

物を大切にする事は大事ですよね。なんでも一つ一つに思い入れがあるので自分はなかなか買い換えたりしない人です!

そんな感じで明日の試合も頑張ります👍

新海隼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?