見出し画像

2021年を振り返って⚽️

2021年も残すとこ数時間、31日もしっかり仕事をしてきました笑

2021シーズンを振り返りたいと思います。

今年を一言で表すと「壁」

こんなにも悔しくて、苦しいシーズンは初めてです。

チームとしては初の天皇杯出場、関東リーグでの戦い。

個人としてはリーグ戦2試合出場で終わった。

本当に悔しかった。気持ちが持たず腐りそうにもなった。

本当、いろんな方がいたから救われた。

出れないから得られた事も沢山あった。

例えば、今シーズンはコロナの影響でピッチの外に水を置けないので、給水タイムがあり選手がベンチに戻ってくる、そこで選手に水を渡しチームの指揮を上る様な声掛けなどをした。

今シーズンは大卒組が多く入ってきたし、チーム歴が上から2番目になった。

だからこそチームを引っ張っていかないといけないと思いました。

自分はもう下じゃないという自覚が芽生えました。

給水の時の声かけだったり、練習態度、立ち居振る舞い、雰囲気つくり、出てないからこそ他の事でチームに貢献したいと思いました。

出れないのは悔しいし、でもチームが負けるのも嫌だ。

だからこそチームの為に行動ができたと思う。

自分の弱いところを受け入れられるようになった。

この1年で本当成長したな。

でも、試合には出たいし誰にも負けたくない。その気持ちは変わりません!

2022年はもっと成長し、いろんな方に試合に出てる姿を見て頂けるように頑張ります💪

今シーズンも応援ありがとうございました📣

来シーズンも引き続き応援よろしくお願いします🤲

皆様良いお年を🙌

新海隼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?