見出し画像

再会!

ご無沙汰しております!

緊急事態宣言が延長され、残りの試合も無観客になりました。

残念ですが、この状況下で試合が出来る事を感謝しています!

リーグも残り4試合、6位にいます!

上も下も混戦状態です!1試合でも多く勝ち上に食らい付いていきます!

残りの試合もprayerで速報をしますのでそちらの方で応援よろしくお願いします!

選手に応援メッセージもお待ちしております🙌

コメントいただければ僕が責任もってその選手に伝えます!

どしどしお待ちしております🔥

先日の南葛SC戦で中学時代のコーチの高木コーチと再会しました!

画像2

中学時代が10年前って、、笑 時が経つって早い!

そして南葛SCの選手にまさやがいました!

画像1

中学3年〜高校入学までGAにお世話になっていました!その時に一緒にプレーしていた選手です!

またこうやって再会出来るのは本当嬉しいです!

個人的にも刺激にもなる!

もっともっと成長したいって心から思った1日でした!

9/20 さいたまSC戦があります!

さいたまダービー絶対に負けられません!

チーム一丸になって勝ちます!

応援よろしくお願いします🤲

新海隼







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?