見出し画像

小学校受験者必見!おうち英語フレーズ💬10選_お掃除編✨

今回は、お掃除で使える英会話9個のフレーズをご紹介します。
お子様とお片付けで使っている日本語をこの英語に差し替えてみてくださいね✨

英語フレーズ


■Let's clean the house! / Let's clean up.
 お家のお掃除をしましょう!

■Clean up own room by yourself.
 自分のお部屋を自分で片付けよう

■Put your toys in the toy box.
 おもちゃを箱に片付けてね

■Can you clean the floor, please?
 床掃除をしてくれる?

■ Put your books on the shelf. 
 本を本棚に片付けよう

■ Wipe the window. 
 窓を拭いてね

■Will you do the dishes with me?
 お皿を洗いをしてくれる?

■Now, it’s clean!
 きれいになったね!

■Thanks for your help, good boy
お手伝いしてくれて助かったよ、ありがとう

ぜひこの記事を保存して、毎日!英語で話しかけてみましょう🌟

------------------------------------

英会話の上達で大切なことの一つに、毎日英語に触れることがあります。

「キッズ英会話を初めてて、挨拶ができるようになってきた😲!」

「英語のアニメを見せはじめてみた📺✨」

というお子さんがいる方は今がチャンです。

せっかくお子様が触れ始めた英語!もっと生活の中で触れるチャンスを作ってあげましょう😊

3歳から始められる、 広尾の英語教室

広尾 / 表参道 / 世田谷のキッズ英語塾 GKCors (ジーケーコウズ)
  📍東京都渋谷区広尾5-8-12広尾飯田ビル2階

3歳から始められる、英会話教室です。
初級からネイティブレベルを目指し海外進学や留学・サマースクールもサポート。
【米国シリコンバレーの小中高一貫校Harker School】と提携し最先端プログラムをお届け しています。

随時、体験授業受付中!
お気軽にHPよりお問合せください😊

https://gkcors.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?