映画「エスター ファースト・キル」

普通の幸せってなんだろうね。
前作から13年くらい空いてますがエスター役を同じ女優さんが演じてるのがすごいよね。しかも、昔の話だぜ。
とある精神病院にエスターはいた。そして彼女は脱出するために綿密な計画を練っていた。
ホラーホラーはしておりません。
前作とは違いエスターというキャラクターがどういうものかわかっているとう前提のストーリー。そのためエスターの魅力が詰まってる!
序盤から飛ばしてくれてヒャッハー。
いろいろあってとある裕福な家庭の行栄不明だった娘として生活をすることになるのですがこの家庭に癖があるっていうね。
ちょっとコメディっぽい気がしました。

監督:ウィリアム・ブレント・ベル
脚本:デイビット・コッゲスホール
キャスト:イザベル・ファーマン、ジュリア・スタイルズ
    ロシフ・サザーランド、ヒロ・カナガワほか

ジャンル:ホラー
おすすめ度:★★★★
個人的採点:81点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?