見出し画像

出流原弁天池 佐野市 ★★☆☆☆(5評価中)



●階段が多くて腰死にました。


画像6


まず初めに2歳の子と一緒に行くと階段は抱っこになります。ただの階段ならいいのですが、結構斜めになっていたり、年期が入った石段になります。大人からしたら雰囲気があっていい感じなんですが、、

●鐘の音も少し迫力がありました。

画像3

結構2歳の子にはびっくりする音が、神社近くでは鳴り響いていました^^汗 これも大人からしたら雰囲気が出ていて最高なのですが、赤ちゃんにとってはびっくりする音です^^汗 これは仕方ないですよね。

●水が綺麗。

画像3

これも子供からしたら違いがわからないみたいです。しかし、鯉やカモメがいて餌さりできるのでそれは子供も喜ぶポイントです^^

●風景も絶景。

振具

2歳児にとっては、山や太陽しか興味ありませんでしたが、大人にとっては最高の景色でした。これは階段を登り、山の途中にある神社からみた景色です。

●総合的に。

マイムービー 1

ここはあまり子供とは向いていないかもしれません。階段も多く、池なども柵などがなく落下の危険もありました。しかし、カップルや大人だけで行くなら最高な場所だと思います。水も透き通っていて、なにしろ池に反射する紅葉の色には心癒されました^^

石でできている階段も落ち葉がたくさん落ちており、雨の日などは滑る可能性もあるので、しっかり歩ける小学生でも注意が必要かもしれません。

小さい子供を連れていく場所としては、評価は低めですが、大人だけなら満点です。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?