見出し画像

[2022.08版]おすすめ無料スマホ画像編集アプリ

どうも〜、マドカです。
今日はおすすめのスマホ用 画像編集アプリを紹介するよ〜😆

みんなはどんな画像編集アプリつかってる??
私は半年ほどまえから「Snapseed」を使い始めて、
ずっとこればっかり。実は、グーグルが提供している画像編集アプリで、
無料のAndroid 端末はもちろん、iPhone iOS 端末も使える。

1. Google LLC. Snapseed. App Store. Published December 17, 2021. Accessed August 16, 2022. https://apps.apple.com/jp/app/snapseed/id439438619 ‌

なぜお気に入りかというと、
海外のインスタグラマーやおしゃれな雑誌のような
シンプルかつかっこいい写真に数秒で完成して、
編集画像の統一感 も出るから、好んでお世話になってます。
たとえば、これらの写真を Snapseed で編集すると...こうなるよ!

〜けしき編〜

浅草隅田川の風景⛵

〜たべもの編〜

お店で頼んだ冷やし中華も、色味調節されてさらに美味しそうに映えてる✨
お好み焼きも、色鮮やかになっていま見ても美味しそう😋

〜ひと編〜

沖縄で友達に撮ってもらった写真。緑がすごく鮮やかになって、ぱぁっと明るくなった🍍
フラワーショップで友達とミラーセルフィ。全体的に明るくなる🌿💐 文字も追加できる✨

最近は直接チームのメンバーや友達や家族とも気軽に会えないこともあるけど、
会えたときにはここぞとばかりにいい写真を残していきたいよね(笑)
仕事関係だと、報告書だったり、SNS用にも活用できるし!!

編集した画像の保存方法は、他のアプリとほぼ変わらず、
「エクスポート」から元の画像の上書き、もしくは、コピー保存ができる。


「エクスポート」から選択


元の画像も残しておきたいっていう人は、コピーで保存をおすすめ。
容量削減したいって人は、上書きでいいと思う!
人それぞれだから、自分の好きな方法を〜。

使ってるとき落ちない&バグもあんまりないから
ストレスフリーなところも良いよ!ぜひ使ってみてね〜!

Android 端末はここからダウンロード⏬
Google Play for Android 端末 Snapseed - Apps on Google Play

iOS 端末(iPhone/iPad)はここからダウンロードできる
Apple store for iOS 端末 「Snapseed」をApp Storeで

みんなの愛用してる写真編集アプリもあったら知りたいな😍
ぜひ女子会でおしえてね〜!!

ではでは、以上 グーグルの画像編集アプリのご紹介でした❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?