おな禁310日目(2021.05.29)

1年到達まであと55日になりました。このまま油断せずに行きたいです。

おな禁効果

目がぱっちり。まぶたのむくみがとれ目が大きく見えます。むくみがとれるので、キリッとしたラインができ目力がでます。先日、自分の顔を鏡でマジマジみて、あれ、なんかイケメン化してる?って思いました。

抜け毛が減ります。髪質も1本1本がしっかりツヤのある髪質になります。

肌もツヤ感がでます。毎年季節の変わり目はあれやすかったのですが、まったく肌荒れしません。

集中力が増大します。いわゆる集中しすぎてゾーンみたいな状態にすぐなり、気づいたらこんな時間かみたいなことがよくあります。

メンタル安定します。すぐイライラしたりは無縁です。どっしり冷静がデフォルト。

頭の回転、記憶力が増大します。1晚ねたら綺麗さっぱり忘れることがなくなりました。忘れかけていた事を思い出せないが、往々にありましたが、ほぼ瞬間的にすぐに思い出せます。思考なんかもWindows95から2010ぐらいのCPU差があるので、サクサク整理できます。会議での会話なんかだと、頭で思っていることが、淀みなくスラスラ。且つ、頭で整理しながら話すので論理的だし、TPOに合わせて面白いエピソードを隙間に差し込んでみたり、自由自在。

女子にモテる。そりゃそうです。見た目UP、トーク力UPで全体的にスペック上がっているのにモテないなんてないです。フェロモン出てるかはよくわかりません。ただそんなに話しをしない女子もからんでこられます。こちらは、それ以上は望んでいないので発展はしませんが効果はあります。

その他、雰囲気が変わるのか、オーラでてるのか不明ですが、相手の反応が変わりました。

仕事で同僚の初対面に近い人は、最初、かなりの確率で攻撃的だったり、ライバル心燃やして仕事のタスクを競おうとしてきます。同性の男は顕著。こちらはガチンコする気がなく、仕事のクオリティを高めることに注力の為、相手の考慮足らずのミスなんかあってもフォロー。感謝や一目置かれて、じき良好な関係になるのですが、かなり面倒です。。がなれました。最初から仲良くしたい。。

初対面でない既知の方々は、好感を持って対応されます。

本日は、ここまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?