祝おな禁180日(2021.01.20)

おな禁を開始して本日で180日(半年)が経ちました。感想は、短いような、長いようなですが、おな禁スタートの記憶は、遥か遠い昔の出来事のような感覚なので長いですかね。笑。

今は、おな禁があたりまえで、しないことが普通の感覚。ただ女性の写真を見ると一瞬ムラっとしたりしますが、それもほんの数秒ですね。。。

180日を達成しての、おな禁効果を徒然で。おな禁効果でどういう結果が得られたかから言うと。。

①仕事でめちゃくちゃ評価される。昇格面接

おな禁のスーパーサイヤ人効果で常に100%勇気と能力のすべてを出し尽くしたので、かなりの無茶仕事+高難易度の仕事をやり切ること数回で絶大な能力評価。社内でカリスマ扱い。昇格面接を受けることに。

②自分が生まれてきた目的を悟る&心の在り方が変わる

具体的になにがどうかは記載しないのですが、長年の疑問が晴れました。おな禁効果の一連の効果を得て、色々な情報の理解やアクションを通じ、点と点が線でつながるように、「あっ、そういうことなのか!」と理解できた感じです。そうなると意識や日々の取り組み方が変わるので心の在り方が変わるです。

③愛を学ぶ

これは②の延長線上で詳細は内緒です。笑。愛って本当にいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?