見出し画像

Sound Star Parade Vol.4に出演させて頂いて


皆さんこんにちは!からです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
2024.2.4 心斎橋にあるバー、BrightMoonさんにて、行われたブッキングライブに演者として参加させていただきました!
何日か経った今でも余韻が残っていて…これは記録に残さねば落ち着かないっ✍️と思いここに来てます。

カッコよすぎるフライヤー

【出演前】
ワイ「みんな初心者じゃない。゚( ゚இωஇ゚)゚。ワイだけ?初めて?」
Lynne∞さん「だーいじょーぶ🎶音楽を楽しむ気持ちはみんな一緒やで♡」

素敵かよ(*´˘`*)♥

Y_Oさんお写真ありがとう❣️
MAiKO先生しばらく体調崩されてたからこの日は復活祭ヾ(。・∀・)oダネ!!

MAiKO先生!サクラ🌸(笑)としての友情出演させて下さりありがとうございました😊
とても楽しかったです🎶(´˘`*)

でぇぇ!他の演者さん、聴き入ってお写真撮るの忘れたァ📸👈言い訳

何よりも、誰かに伝えたい。観客の方を楽しませなければ!という思いは伝わるのだと。
お客様が楽しみに来てくれた思いもその身に受け止めて、いつもより大きな力が出るのだと。
人と人との間に交換されゆくエネルギーは絶大なもので、良い循環がそこに現れるのだと。

これが文字通り“ライブ”、生パフォーマンスの醍醐味だと知りました。

いえ、頭では知っていたと思うのですが、参加して初めて腑に落ちたのです。

MPの全国ツアーで買ったペンライトを振る仲間達の応援✊🏻📣 ̖́-‬

東海地方からサプライズで来てくれた仲間、MIHOさん(❁´ω`❁)
彼女の涙とハグは何よりも嬉しいプレゼントでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また、主催のLynne∞さんのバレンタイン企画、演者5人のサインを集めたらプレゼント企画で、
人生初、たくさんの人にサインを求められるという極上の初体験♡

からゆさみの平仮名の相生関係を表したサインにしたかったんだけどまぁ上手くいかないフニャフニャ( ◜ω◝ )
メジャーアーティストさん達も最初はこんななのかなと感じながら…

動画で紹介が!すげぇ‼️

またドリンク買うとこに動画流れてて、アーティスト紹介文が秀逸!!
ここここの文に見合う人間になれるよう精進しまっすぅぅう😭

紹介負けし過ぎて恐縮っす‥☘️

このSound Star Paradeは月に1回行われていて、いつも予定の限り観覧しに行くんですが、出演は全然違いますね!楽しいし自信がつくんですね。

今度はKaLapis(覆面ユニット)で出るね❣️って豪語しました。

初めての人を応援するというコンセプトも相まって、見事に背中押されて帰ってきました✨️
“自分”を磨くぞ〜

出演したくなった方はLynne∞さんまで!

Vol.5,Vol.6既に募集中✨️初めてライブ出たい方、めっちゃオススメ✨

【余談】

前日に、同じ出演者のMAiKO先生にある悩み相談をしていました。
セットリスト2曲目のカバー曲の違和感が拭えなくて…観てもらいました。
論理的に改善すべきことを教えてくださいました。

結果、憧れの歌手のカッコ良さに憧れるあまりに、真似をし過ぎてたんですね。
「その歌い方は、その歌手の声には合うかもしれないけど、からさんに合うとは限らないよ。」

その言葉で何かがストーン⭐️

「(マイソング)「36歳」を歌う時の顔で歌ってみる🎤(爆)」

カバー曲も全部マイソング「36歳」を歌う顔を意識しました(笑)

結果、自分の歌い方を大事にした方が聴こえが良かったのです♥️
ギリギリに大きな気づきをくださりありがとうございました🙏

【以下、集合写真🤳】
MP(ミュージックプラネット)仲間、MAiKO先生、MIHOさん、mikoさんと✨

マスター!りんねちゃん!ありがとう😊
BrightMoonさんの常連、イケメンY_Oさんと❤️

写真は残念ながらありませぬが、MP仲間の田中アカネさん、希来ひまりさんも来てくださいました!
そして何より、8年来の大親友の友人も応援に来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

一緒に出演したアーティストの皆さん!めっちゃカッコイイパフォーマンスをありがとうございました✨
またどこかでご一緒できる日を楽しみにしております( ´›ω‹`)💕

今日携わって下さった全ての方に(ㅅ´꒳` )感謝❣️

これからも、みんなに愛を届けられるアーティスト目指して頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?