見出し画像

ゲイマッサージのアルバイト

隙間時間に効率的に稼げるという点では凄くおすすめです。
しかしここ数年、ゲイマッサージ店も乱立してきました。
地方(とくに田舎)ではまだそれほどでもないですが、都内では激安店もあるようで、既にレッドオーシャンになっているようです。
私が住んでる所はいちおう地方の大都市なのですが、
大手が進出してきた結果、ここ数年でかなり増えました。
(こんなに?ってくらい。w)

自分は、当時(6,7年前)はまだ登録制のところがなかったし、ちょうど一人暮らしを始めたので、最初から自分でやる事にしました。

ー 給料について ー
結論から言うと、
だいたい登録制のところは完全歩合制で単価の5~6割が取り分らしいです。
90分で15,000円の場合、自分の取り分は5割の7,500~9,000円。
ちなみに待機時間はないのですが(呼ばれたら出勤するスタイル。)準備とか片付けもあるので、時給にすると5,000~6,000円/1hくらいでしょう。

ちなみに、りらくるだと60分3,600円の場合、時給は1,800~2,000円です。
(片付けなどはとくに必要なし。ただし、待機時間あり。完全歩合なので施術がなかった場合は無給です。)

単価だけでいうと、普通のリラクゼーション店の2~3倍になりますね。

自宅でやる場合は取り分100%なので、
値段設定にもよりますが、1人やって10,000~15,000円くらいは稼げます。

ー 辛かったこと ー
意外と体力がいる。
指の痛みなどはしばらくすると慣れます。
人にもよるんだろうけど、自分の場合は腰痛持ちなので、一人やっただけでかなり疲れます。

結構迷惑な客はいる。
普通にセクハラされます。w
自分は触られたりするのは何でもないんですが、とにかく触り方が下手くそなので、痛い。普段どんなセックスしてんだよ!って言いたくなる。
たまに舐めてとか言われますが、それはやんわり断ればOK。
売り専の人ってホントよくできるなーと思う。自分はムリっす。

あと、何でこんなに常識ないの?って思う。
過去にあった例
・HP全然読まない。営業日、営業時間など完全無視。
・過剰な要求。(前立腺開発、イクまでずっと延長、本番要求)
・トイレとかめっちゃ汚す。
・時間通りに来ない、ドタキャン、すっぽかし
・いたずら、いやがらせ
・金を払わない、値切る。
・予約に関係ないメールをしてくる。
・ストーカー化

でも、大部分はまともな方です。(^^)
そんなに心配しなくてもいいかと。

ー メリット ー
時間は結構融通が利くので、始めやすい。
向こうも副業でやってるっていう事が分かっているので、急な変更も多少大目に見てくれます。(本当はダメなんだけど)

ちなみに、お客さんと仲良くなる事は、なくはないけど、あまりないです。
プライベートで会うとお店に来てくれなくなります。
お店によっては連絡先の交換禁止ってところもあるようです。

参考になりましたか?
それでは。(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?