バイト暇

バイト中すごく暇なので執筆しようとこのサイトを開いた。ちなみに執筆をひっぴつと打ってしまいひっぴつがしっぴつとわからないまま執筆が出来なくてもう執筆はひっぴつとそのままひらがなで通そうかなと思ったところ予測変換の端の方に執筆とあったのでほっと一息ついてこの文をひっぴつしている。見きり発車でひっ執筆したために何かかくことがあったか思い返してみると最近作曲ソフトの体験版をインストールした。ちなみにいまだ手付かずの状態で悲しいね、、、、、、、
作詞作曲に関してはこいつで売れてやろうとかそんな野望はないむしろ逆張り糞野郎なのでどんなにすごい才能があったとしても売れたくない。才能ないと思うけど。
とりあえず自分の好きなものに関しての歌とか作れたらいいなと思うお気に入りのアニメのヒロインへのラブソングとかそしたら人生豊か富岡豊尾崎豊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?