見出し画像

忘れないうちに書いておこう

この経験はキッカケになると思って書きます。忘れないうちに、記憶が遠のく前にガンガン書いて行きます!!

まずは現在位置、現状リッツ・カールトン。ここでの対応とかを書いておこう。

快適を絵に描いたようなホテル、素敵なところでした。まずベットが広い。すごく持て余すくらいのベット、快適やったわ〜。ふかふかやし、枕いい感じやし、肌触りもいいし、最高級だ!

続きましてバスルーム。素敵です〜。お風呂もあってシャワールームも別であるし、やっぱ洗面台が2つあるのいいね!!夜用と朝用で分けられるし。使い勝手がいい!!素晴らしすぎる!

そして朝ごはん、もう半端ないね、対応も一流って感じ?みんな品位があるというか、雰囲気があるというかね!それは多分私がまだ慣れてないからそう思うだけで、実際に慣れていけば、当たり前になっていく、というかそうならんとあかん!

本腰を入れて動かねばならない!!!

というかマジで快適すぎてストレスが0だ。これが日常なら毎日の生産性はめちゃめちゃ上がる。これで生きて行きたいと本気で思える、そんな経験になったとさ!

これは原動力になりますね!

次はアマン東京、がんばれ俺!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?