見出し画像

思い出の場所

札幌

私にとっては実は思い出深い場所でしてね。

「世界一の船旅」このポスターを見た事はありますか?それを貼るために遠征した先が札幌でした。

あの頃はすごいやる気に満ちてたし、確か札幌キャラバンではオールもして臨んでいた。めちゃめちゃ頑張ってるな〜って今では思うよ。

そんでここのローソンは、一旦夜にポスター貼りまくった後に、「今日はこの後どーしよっか〜」って話し合ったコンビニなのよね。

スゴい感慨深いモノがあるね〜しかもポスター貼った店を見たりすると「あ、ここはこんな風に貼ったな〜」って思ったし、思うところがいっぱいですわ。

きっと「なんでか」とか「なぜそう思うのか」とかしっかり考えるとちょっとメンヘラになりそうなので無視しますw

どーだろう、あの頃に戻りたいかな?それとも今の方が良いのかな?数年後にはどう思ってるのかな?

はい、どーせわからないのでやめまーす。

今度は生産性のあるnoteを書けるといいなww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?