見出し画像

ロスカットができないあなたへ 3

ロスカットができないあなたへ。

あなたはケチな人間だ。
損得勘定で毎日暮らしてるんだろう。

自分のとる全ての行動で
損するのが嫌なんだろう。

自分の失った全てのものを
取り戻したいと後悔してるんだろう。

捨てなさい。
その感情を。

上手く行かなかったら
逆張りだ。

素敵だと思ったあの子は
自分には合わないだけだ。

素敵だと思ったクソポジは
ほんとにただのクソポジだ。

そんな古くさいものは
掃き溜めに捨ててきな。

京都には縁切り神社があるけども
そんなクソポジとは縁切りだ。

クソポジは成功との引き換えチケット
ちょっとやそっとで変えられないけど
自分を信じろ必ず出会える
一方通行のポジションと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?