見出し画像

またまたプラスの部屋をリニューアルしまーす🌅🌅

どうも~🌅
今日もラッキーなリスナーの皆さん🤞
明けましてー
おめでとうございまーす🌅


あなたのモヤモヤをワクワクに変える
ギバー學のプラスの部屋へようこそ🍀

2024年もついに半分が過ぎます♪
6月ですね~

ということで♪
また、プラスの部屋をリニューアルしちゃいます✨



え?リニューアル??
そもそもプラスの部屋って??
と思っている方はこちらを先に読んでいただけると嬉しいです✨

https://note.com/giver_learning/n/nd88ab2b9c187?sub_rt=share_b


前回のリニューアルから3か月間でたくさんの方々の思考や感情を深掘りし、
色々なモヤモヤをワクワクに変えるお手伝いをすることで…


めちゃくちゃ進化&成長しちゃいました✨


1か月で10人以上の人とセッション♪
2日で4人のセッション♪
最長5.5時間のセッション♪


1年前は想像できないこの状況で、パフォーマンスを向上し続けている自分に最高にワクワクしています!!

プラスの部屋に来ていただいた皆様♪
本当にありがとうございます♪


今の自分を最高に肯定して、今の自分にワクワクしているのですが、
ギバー學の人生のGoalを考えると、もっと成長したい欲求が爆発しています🤩


で、
もっと成長していく上で重要な気づきがありました

・キャリアグラム診断×壁打ちは大変…
キャリアグラム診断をするよりも、深掘りに集中する方が私のパフォーマンスが高くなる!!


これはSkill me2期生向けに実施した【じぶん診断NEO】で明確になりました🌅


じぶん診断NEOとは

1. めぐさんが育成したキャリアグラム診断士(通称 め軍団)によるセッション【じぶんを知る

2. ギバー學のプラスの部屋〜深掘り編〜【過去のじぶんを深く理解する

3. めぐさんとのないしょ話【未来のじぶんを考える

じぶんを知り、理解し、ありたい姿を考えられるサービスです✨

め軍団がキャリアグラム診断することで私以外の視点も入る上に、クライアントさんが自分の過去を振り返り、自分を見つめなおすことをしているので、プラスの部屋での深掘りがめちゃくちゃやりやすいのです✨


さらにさらに♪


め軍団との気づきの共有や、ギバーグラム(キャリアグラム×ギバー独自の解釈)へのパニック反応により、とても良い刺激をもらえて、進化と成長のスピードがあがっちゃってます♪



め軍団×ギバー學×めぐさん×あなた
それぞれの気づきによる多角的視点で
じぶんを【知る】→【理解する】→【未来を創造する】ことができる✨じぶん診断NEO✨



この最高の流れを知ってしまったら、私はその方向に全振りするのです!!


ということでプラスの部屋のプランをリニューアルします🌅
Planは3つ!!!


1. スタンダード なんでもOK 壁打ち3時間コース 20,000円
(Wemake & そらいろメンバー割 12,000円)

2. ギバーグラム壁打ち 3時間コース 30,000円
(じぶん診断 or め軍団コラボ割 10,000円 )

3. オカエリ編 壁打ち3時間コース 20,000円
(Wemake & そらいろメンバー割 10,000円)

プラスの部屋に入室する前にチャットでの壁打ちOK
プラスの部屋を出たあともチャットでのサポートあり♪


そして
め軍団1期生のキャリアグラム診断士はこちら♪

https://note.com/preview/nea8744e469f9?prev_access_key=a4a385b6e070da15a8a978a99f95b0c7

※今後、め軍団2期生も結成されるようなのでコラボしようと計画中✨





なんだかモヤモヤを抱えているけど、原因がよくわからず、ずっとグルグルしているそこのあなた♪



お任せください🌅



私ギバー學が、ワクワクに変えてみせましょう♪


ぜひプラスの部屋にお越しください🤞✨

あなたの小さくて大きなその一歩をお待ちしています✨



🚪プラスの部屋の扉🚪
Xインスタ、Discordで『プラスの部屋の〇〇コース希望』とDMください🌅


プラスの部屋の感想が知りたいかはこちらの扉からどうぞ✨


ではまた🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?