見出し画像

コロナに負けない夏休み|お子さんと一緒にいろいろなことに挑戦しよう

ついに、夏休みの時期が来ました!

夏休みは、お子さんにとって、普段は行けない場所やできないことに挑戦するチャンスのとき。

ただ、今年はコロナ禍で、お出かけ先にお困りではありませんか?

「家でできることも少ない。」「正直ネタがない。」なんて方も多いのではないかと思います。

☆引用
「夏休み時期のおでかけ先に悩んだことはあるか」という質問に対しては、母親87%、父親81%が「ある」と回答。「夏休み時期のおでかけ先のネタにもっとも困るタイミング」は、「8月中旬」が35%でトップだった。
 https://resemom.jp/article/2018/08/01/45997.html


そこで、今年の夏は、親子でできるミッションに挑戦しませんか?

図1

GiverGvier公式Twitterからミッションを8月8日~23日まで毎日朝7時に投稿します。

そのミッションに挑戦し、夏休みを充実させませんか?

↓詳しくはキャンペーンページをご確認ください


■こんな人におすすめ■

・夏休みのネタが尽きた

 →毎日ミッションが変わるのでネタに尽きない

家族の思い出を作りたい

 →親子で挑戦することで、絆が深くなる

お子さんに夏休みならではの刺激をあげたい

 →人生初めてなミッションがたくさん!



■ミッションに挑戦された方の感想■

ミッション『文通で知らない人とつながってみよう!』

コメント「世界の文通サービスを利用して手紙を送った相手はアメリカに住む元教師の犬好きマダム。普通に生活していたら会えない人と出会えて、とても嬉しい&楽しかったです!」

画像1

ぜひ、今年の夏は、親子でできるミッションに挑戦しましょう!

図1

↓詳しくはキャンペーンページをご確認ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?