見出し画像

だらける自分を変えるスパルタゆとり世代のなり方

「やないといけないけど、
中々やれない」

そんなあなたが
すぐに行動できるようになる
方法についていお話しします。



朝起きてのんびりし、

「あーあれやらなきゃな」

とはなるが中々気持ちが乗らず、
動き出すまでに時間がかかってしまうこと
よくありませんか?


僕は今でも毎日弱い自分と
戦っています。


そんな時でもやらないといけないことは
どんどん出てきます。


集客しないとなー。
コンサルしないとな。
本読まないとな。
家事やらないとな。

なんて正直疲れることばかり。


僕は性格上とても面倒くさがりなので
本当に動くまでに時間がかかります。


しかしやらないといけないことは
いつかは絶対にやるしかないのです。。。


そんな中、
僕は朝6時には起きて
その日にやるべき仕事やタスクは
全て午前中に終わらせます。


眠い目をこすって
無理やり体を目覚めさせ
朝から活発に動いける方法、

それは

とりあえずやろう


と自分に言い聞かせることです。


正直のノウハウなんて
存在しません。


『やる』しかないんです。

ごちゃごちゃ考えないで
行動するしかありません。

行動しない言い訳を考える前に
行動するだけです。


思考よりも行動を先にしましょう。

「とりあえずやってみる」

→続けられなければ休む
→続けられたならそのまま進む



困ったらとりあえずやりましょう。

成果を出すには行動するしか
ありません。


何の行動もせずに成果が出ることは
一切あり得ないことです。


一旦とりあえずやってみてから
考えるようにしてみましょう。


この繰り返しで次中々動けない時が来ても
体は勝手に動くようになります。


自分を変えられるのは
自分だけです。

意識的に自分を変えましょう。


これができればあなたの求める結果を
最短ルートで出すことが出来るように
なりますよ。


===============

投稿が少しでも良いと感じましたら
スキとフォローお待ちしております😉

スキを押してくださった方で
僕に共感してスレた方の投稿も
読みたいのでフォローさせていただくことも
あります🙆‍♂️

コメントも気軽にお待ちしております。

===============

SNSもしております。

【Instagram】
https://www.instagram.com/giver_2020


自分一人でゼロからお金作り、
現代で生き残るための生存戦略を
コンサルティングしています。

【個別無料相談】

https://lin.ee/qkdXkZQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?