見出し画像

世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれたことを読んだ

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です

この記事は5分で読めます。

1.読んだ目的

・成功者の思考を学ぶため

・幸せなお金持ちになりたい

・世界の成功者の思考を学びたかった

2.どんな人にオススメ

・お金持ちになりたいと思ってる人

・自分の人生をよくしたいと思ってる人

・現状を変えたいと思ってる人

3.学んだこと・成長したこと

結論:成功したければ成功者の習慣を学ぶこと

・何かを得たら、何かを差し出すこと。

人は多くを持てないため。

・なぜ?思考を持つこと

結果と原因を考えてより良くしていくこと

・すぐ行動すること

失敗もチャンスも早く手に入るから

 4.ネクストチャレンジ

・いらない本を捨てる

・すぐ行動すること(迷ったらやる)

・自分がソワソワすること怖いことにチャレンジする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?