見出し画像

成長するために殻を破る

おはようございます。

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

成長するためには、自分自身の殻を破るしか無い

どういう事かと言うと、何か挑戦するときって自分が嫌なことや怖いことを乗り越え無くちゃいけないときって誰にでもある。

ボクは起業をして会社をやっているけど、起業した時は何も考えず会社を立ち上げたから全てノープラン。笑

決まっていたことは、コーチングで人のためになりたい!だけ。笑

そんな想いしかなかったから

あっという間に自己資金500万が無くなった・・・笑

ボクの中に安定という文字はない!

これを見ている人はそんなんで大丈夫?なのって思うと思う

正直に言うと全然ダメです笑

でもなんとかするしかないから周りの人に助けてもらう。

そんな事言ってるけど、人の力を借りるって申し訳ない気持ちが出てきて腰が重いわけよ。

まぁ、いやいや言っていても現実は変わらないし、何も始まらないからやるしかないのよ。

こういう自分の殻を自分自身で破るから強くなるし、成長できると思う。

何が言いたいかって、チャレンジするから失敗できるし自分自身が成長できるだから今を全力で楽しんで、アナタも自分の殻を破ってみて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?