見出し画像

このままだとやばい

おはようございます!

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘です。

昨日やったこと

ブログ/Instagram運用/テレアポ/セッション

撮影/ランニング/ラジオLIVE

最近はこのルーティンで1日が終わる

気持的には時間よ止まれです。笑

しかも今のままだと

売上がかなりやばいのです・・・

赤字になりますよ〜笑

どう思う?

収入より支出が多いとか

結構しびれちゃうよね〜

でもさやばいやばいとか言ってても

なにも始まらないから

今できることを精一杯やること

こんな生活を送っていればあっという間に前向きになる

でもこういう経験ができるのも本当にありがたいな

って思う

だからこそ強くいたいと思うから

もっともっと自分の精神力を付けたいなって

思っていて

まぁ脳にもランニングっていいから

ちょっとやりだしたんだけど

きついけど、終わったあとすっごく楽しいんだよね!

なぜかと言うと

自分と戦っている感じがしてさ

めちゃくちゃ辛いけど、自分の中で

頑張れ!オレならできるぞ!って

問いかけていると自然と強くなって

頑張れるんだよね!

そしてやり終わるとやりきったって感じがして

達成感が味わえて自分に勝った感じがして

好きなんだよね。笑

ただのドMかもw

でもさ、なんでもそうだけど

自分に負けないって大切なことだと思う

もしこれを見ている人で自分に負けちゃうって人がいたら

大きいことにチャレンジするのではなく

小さいことから成功体験を積んでいった方がいいと思う

失敗してもまた立ち上がるだけだから

参考にしてみて〜

まったね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?