見出し画像

仲間がいるから強くなる

こんにちは

"世界一"人に勇気を与えるコーチ

山田貴弘。

結論:恥やプライドを捨てること。

もし、人生で挫けそうな時、アナタはどう乗り越えますか?

乗り越え方はって人それぞれだと思う。

ボクはそういった場面になるとなんだか1人で抱え込んで誰にも話さずそのままにしてしまうことが多くある。

これって自分の良いところでもあれば悪いところでもある、強い男はもっと強くいないといけない。

そういう考えがあるんだろう。

アナタはどうかな?

でも最近気づいたんだよね。

やばくなる前に素直になること。

これがなんだかんだ大切って事。

そして自分の弱い部分を見せても人はそんなに変わらない。笑

だからこそ、自分が大変なときほど、仲間に素直に頼ろうって思った。

アナタはももしいま壁があって前に進めず、動けなくなっていたら、誰かに相談することをおすすめするよ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?