見出し画像

5月19日

タブレット純さんをご存知ですか?
何気に好きな方なのですが、あまり詳しくないためタブレット純さんについて検索したら、なんと!年下でした。
今年一番の驚きです。

さて、タブレット純さんのラジオを今朝の通勤中、radikoで聞いておりました。
すると、リクエストのコーナーで
山口百恵さんの『乙女座 宮』が流れました!

私の姉は若かりし頃、山口百恵さんに似ていると言われておりました。
今日は姉の命日なのです。
ただの偶然ですが,嬉しかったですね。

注)姉ではありません。
百恵さまです。

それに、その後のリクエストでは、五木ひろしさんの『幸せさがして』が流れました。
これは亡き父がよく口ずさんでいた曲なのですが、
一昨日は父の誕生日なのでした。

いやね、偶然ですよ。
わかってますよ。
そういう事ってよくありますよね。

でも、ラジオから流れる百恵さんの声は初めてで、嬉しかったのです。

そんだけーーー!😄