夢日記2 3月??日

お雛様のパーティーが開かれて、家族や知らない人が集まっていた。

生のトマトに焼いた肉が乗った料理を誰が食べるかでジャンケンして、18歳の俳優っていう人と一緒に負けて、2人で食べることになった。なぜか激熱でしばらく食べられなくて、周りの皆が何か歌ってた。

18歳と17歳が皆の前で見られながら食べるなんて普通じゃないよねとか言いながら食べた。その後その俳優っていう人が まだ食べれる?って聞くから、食べれますよって返事したら自分の春雨を置いてソファーに座っちゃった。

春雨は美味しくいただきました。

謎な夢だー。食い意地がすごいしなんじゃこりゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?