夢日記1 3月??日

夏ですね。夢日記、始めました。

自分のメモにどんどん溜まっていって、なかなか現実味のなさが面白いので何回も見返してるうちにひっそり公開したくなった。

これは記録してる中では一番古い夢。このあとしばらくすると日付をつけて書いているのだけど、まさか続くと思ってなかった日記なのではじめの3つはただ夢の内容しか書いていない。

そろそろ本題

KALMA の3人とシンガーソングライターの男の人とスキー場に行ってロッジでアコギ弾いてHelsinki Lambda Clubの引っ越し歌った。ゆづきくんが向かいにいて、私たちは4人で並んでた
歌い終わるとたつやくんがシンガーソングライターの人の写真を撮って、「あれ〇〇(私の名前)の写真ねえな」って言ったけどあって、
シンガーソングライターが「たつやはツイッターが面白いらしい」って言って、自分がそれってツイ廃とかそういう、、苦笑


ここで終わった

なんだこの理想丸出しの夢は。という感じだけど夢だから。夢だから許して。その時ヘルシンキばかり聞いていた時期だったので、KALMA の曲じゃないのも許して。

夢の内容はメモをコピペして少し読みやすくしてるだけなんだけど、KALMAがまだ-KARMA-だったので少し感慨深い。時が立ってることを実感する。

これが1本目の記事になるわけだけど、実は前にも5つくらい記事を書いていて、それらは本当にどこかに消えてしまった。悲しいけどTwitterでは呟けないような重くて恥ずかしいことばかりだったので消化されたと思うことにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?