見出し画像

夢日記4 3.12火

ホテルの部屋に男の人が1人いて、意気投合したら帰る時にぬいぐるみをもらって、器具庫に寄って、棚にたくさん並べられてる番号付きのぬいぐるみの中から自分のと同じぬいぐるみをひとつ選んでそこに付いてる番号のところに行くイベントが開催された。

ディズニーのキャラクターのぬいぐるみをもらって帰り道で一昨年と昨年の担任の先生とすれ違った。器具庫で一年の時の友達と知らない女の子に会って、なんとなく手近なところのぬいぐるみを取ろうとしたけど自分のと同じのが見当たらなかった。

まあいいやと思って帰ろうとしたらさっきまで一緒にいた男の人が器具庫に探しに来たから怖くなって、ディズニーのカチューシャを付けた芸能人が近くにいたのでその人に自分のぬいぐるみを押し付けて隠れて逃げた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?