見出し画像

スラムダンク最高!


おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れさまです!

アイデザイナーのsaayaです!

12月3日から上映されました。スラムダンクを早速、観に行って来ましたー!!

まず、率直に言って、

最高、感動、面白い、かっこいいし大満足!


試合だけでなくネタな部分もちょくちょくあって面白かったです!!

漫画やアニメを読み返したくなりました!


CGがめちゃくちゃリアルに試合を表現していて
アニメーションとは思えない表現力!

合間、合間に入ってくる音楽の演出もかっこいい!

ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、めちゃくちゃ良かった!!

もう一回観たい!知らない人でも楽しめると思います


帰りは近くに新しく出来たサンシンでつけ麺を食べてあったまってきました!

インスタフォローとメンションで

味玉と石焼ご飯をもらって

ただでさえめちゃボリュームあったのにパンパンで

翌日便秘になるくらい満足度高かったです笑笑

お肉が沢山スープの中に入っていて

味玉がキミがおおきくて濃い!

オープン記念サービスらしいのでお早めにどうぞ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?