見出し画像

丸の内イルミネーション2022


おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れさまです!

アイデザイナーのsaayaです!

近くでご飯食べたら、たまたまイルミネーションがあったので行ってみました~

クリスマスツリーがきらきらしていてとてもかわいかったです♪


ふらっと寄って帰るつもりが思ったより歩くな~とか思ってたら

その場所が丸の内仲通りのイルミネーションスポットでした笑笑

1.2キロもあるんですね!


平日の夜だったのでほどほどに人がいて、落ち着いて見れました

都内のイルミネーションだと人がいすぎてイルミネーション見ているのか人を見ているのか

分からないくらいになってあまり得意ではなかったのですが

運よく見れてとてもラッキーでした(*'▽')


スケートリンクがあったり、メリーゴーランドや、輪投げ、ピアノなど

色んな催し物や出店があって想像よりすごくて面白かったです(*^^*)


丸の内イルミネーション気になる方は是非行ってみてください~


この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?