見出し画像

コジコジ


おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れさまです!

アイデザイナーのsaayaです!

みなさんは好きなキャクターとかいますか?

私は、コジコジがいっっっっっちばん好きです!


世代的にはちびまる子ちゃんなんですけど

今年のコジコジ万博という立川で行われたイベントで知ってから

コジコジが大好きになりました!


キティーでもマイメロでもなくコジコジにハマるとは


アニメを見るとはやいんですけどコジコジってこんな見た目して、強いんですよ

未確認生物で不死身。能天気だから落ち込みもしないゲキツヨ



イベントには大きなコジコジの顔が。

顔と吹き出しの部分がプロジェクションマッピングになっていて

コジコジが仲間のキャクターに変身したりして面白かったです

好きすぎて2回行きました笑笑

アニメの内容も深くて、みていて元気になれるのでおすすめです。

気になる方はアニメ見てみてください!

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?