記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマン!!


こんにちは!saayaです!
最近アニメも始まりました!!
話題沸騰中の「チェーンソーマン」!!!
結構前から知ってはいましたがここまで人気になるとは思ってませんでした!


控えめに言ってめちゃくちゃ面白い!!
色々な悪魔が出てきて様々な戦いが繰り広げられるんです!
色んな悪魔が出てくるのにチェンソーマンが最強なのが面白い笑笑
なぜかというと、ここからはネタバレになるのですが
チェンソーマンに食べられた悪魔は消滅しちゃうからなんです!!
えぇー!!!!そんな馬鹿な!!!!
私的にチェンソーマンの中での推しはパワーちゃんです!!

パワーちゃんは血の悪魔で魔人だけど理性が保てる為、四課に。
破天荒な所とアニメだと声が可愛いんですよね~
パワーってつくとおり、パワフルで個性的な所がとてもいい味出してて推しです!


デンジとの相性もなんだかんだ良くて、みていて面白い!!パワーとデンジの友情が最後垣間見える話もすごくいい!!けど、これ以上話すとネタバレになるのでこの辺で…笑 


チェンソーマンみてたら生姜焼き定食が頭から離れなくなって作った生姜焼きを載せておきます笑
初めて漬け込んで生姜焼きを作ってみたら大成功しました!嬉しい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?