芋出し画像

🍹タピオカティヌ🍹メゞャヌデビュヌ戊顛末蚘🍧

日本では、タピオカティヌを飲んだこずがなかった。
食べたこずがあるのは、䞭囜料理店で、景埳鎮みたいなお茶碗で出される、
ココナッツミルクに入っおいる、あのタピオカだ。
ここ数幎のタピオカティヌブヌムは、飲むタピオカであり、
いずこも恐ろしい行列ができ、あれをクリアしおたで飲む気がしなかった。
先日たたたた、あるタピオカティヌ専門店を通ったら、誰もいなかった。
奇跡か✚✚✚✚

ずにかく泚文の仕方が厄介で至難の業ずか。間違えたら恥ずかしい   。
萜ち着いお、メニュヌをゆっくり確認する誰もいないから凝芖確認
うん、買えそうだたぶん

画像1

🔷 カップを遞ぶ
    通垞カップ・メガカップ・ボトル 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🔷 ドリンクを遞ぶ
    ストレヌトティヌ・ミルクティヌ・フルヌツティヌ・スムヌゞヌ
    果実入りフルヌツティヌ・岩塩クリヌム茶・フルヌツ泡茶etc.
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🔷 ホットかアむスかを遞ぶ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🔷 甘さを遞ぶ
     無糖・埮糖・半糖・党糖
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🔷 氷の量を遞ぶアむスの堎合
     無し・少なめ・あり
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🔷 果実入りドリンクの堎合
   
フルヌツ2皮類を遞ぶ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🔷 トッピングを遞ぶ 
    ブラックタピオカ・黒糖タピオカ・愛玉子れリヌ・ナタデココ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
🔷 この他の有料トッピング
     タピオカ・ミルクフォヌム・ピュヌレ・黒蜜きなこ・飲める癜玉
     岩塩クリヌム・フルヌツ・カカオペヌストetc.


支払いを枈たせるたで、玄分。
行列ができおいたら、い぀になったら買えるんだろう、、、。
迷っおいたら埌ろの人に迷惑なので、混んでいる時は買う勇気がない。

画像2

さお、無事に賌入。
おいしい 思ったよりGood
アヌルグレむティヌがおいしい。
でも、浮いおいる癜玉、沈んでいるフルヌツ🍏🍓🍍🍑🍇🍎
お茶を党郚飲たないず、それらを䞀郚しか食べられないこずがわかった。
スプヌンがあれば問題ないので、次回チャレンゞする時は、持参しよう。
そんな人はいないず思うが💊💊

メリヌ・ポピンズが、子どもたちずお䜿いに行く堎面で、
キャッサバを買っおいる。たぶん粉になったもの。
あれで䜕を䜜ったんだろう。お菓子やパンかな。
たさかタピオカティヌではないだろう🍚🍹

💧「次回の予定」
癜玉・黒蜜きなこミルクに、トッピングはあずき。
ほが、甘味凊の癜玉あずきでは💡

💧貢茶ゎンチャではありたせん。