【拡散希望】「衝撃!Dr.キャリー・マデイ★ファイザー社の小瓶の中身を初公開!」

こういった貴重な証言や告発はニコニコや他の動画投稿サイトを辛抱強く調べていけば沢山出てきます。フィクションや陰謀論だと思うのは個人の自由ですが、重篤な副作用やワクチンを打った後の不自然死や理解不明な病気や症状などはどう説明するのでしょうか?

既にほぼ強制的とも言えるほど世界中の人に打たれているワクチンに対して、「陰謀論」だのと揶揄している場合ではなく、これからワクチンを打たれた人の身体にいったい何が起きるのかのほうが恐ろしい問題です。

私は「コロナウイルス」など最初からなかったと勝手に思い込んでいますが、すべてが壮大な人体実験、トランスヒューマン(人間であって人間でない)を作り出すための実験、ワクチンによる人口削減、巨大製薬企業や政治家が絡む利権や金儲けではないかと思っています。

人口削減は既に起きています。世界中の人がどんどん死んでいます。メディアはワクチンを推進する闇側の支配下に置かれている為、「真実」は絶対に報道しません。テレビ、新聞は見ないことです。私達が使えるものは唯一ネットだけです。そのネットで自ら情報を取りに行くクセを付けることです。なるべく信憑性のある情報を見極める眼を養うことです。既に多くの人々が犠牲になっています。

人の心を失った者達によって、人類は今まで不幸に、そして支配され続けてきました。陰謀論でも何でもなく、「陰謀」そのものだと思います。犠牲を免れ、生き残る道は、まずは正しい情報を得ることだと思います。