見出し画像

【じっちゃまとめ】今買うべきおすすめ「米国株・IPO・SPAC・仮想通貨」を広瀬隆雄が解説【年に1度の投資チャンス】

【じっちゃまとめ】今買うべきおすすめ「米国株・IPO・SPAC・仮想通貨」を広瀬隆雄が解説【年に1度の投資チャンス】
https://youtu.be/XndtQw3MKNM

👴「何を言いたいかというと、 これから面白い銘柄たくさんでてくるし、今割安で放置されてる銘柄もたくさんあるし、一年のうちで力入れで投資にとり組まなきゃいけない瞬間というのは、そう何度もないと思いますけれど、今は凄いチャンスの時だと思いますね。今を逃さないようにしてください!」

【注目銘柄】
・ズームビデオ( $ZM )
・オクタ( $OKTA )
・ヴィーヴァ・システムズ( $VEEV )
・ピンタレスト( $PINS )
・ファイバー( $FVRR )
・スクエア( $SQ )

【仮想通貨】
・ビットコイン( $BTC )
・イーサリアム( $ETH )

【SPAC(特別買収目的会社)】
・ブラックスカイ( $SFTW )
・アストラ( $HOL)
・ローズタウン( $RIDE )
・バクト( $VIH )
・ロケットラボ( $VACU )
・スポートレーダー( $HZON )
・ルーシィ( $CCIV )

【IPO】
・ロブロックス( $RBLX ):IPOは3/10
・コインベース( $COIN ):2021年で一番重要
・ストライプ:ペイメント系
・マーケター:ペイメント系
・コーセラー:遠隔学習の企業
・フリップカート:インドのAmazon
・スターリンク:スペースXの一部門
・ロビンフット:投資アプリ(上場先はNASDAQ)

「ナスダック気配急騰 何を買う?」より一部抜粋
 https://youtu.be/rGOMDL79Bbo


初心者「はじめは何すればいいの?」
👴「idecoか積立NISAで『全世界株式』か『全米株式』を積立して!」

初心者「株価は何できまるの?」
👴「株は『金利が7割』、『業績が3割』これ知らないとヤバいよ?」

「どんなチャートは買い?」
👴「カップウィズハンドルの勝率は肌感覚で90%!機関投資家もコレみてる」


もっと知りたい方は↓コチラ

👴「じっちゃまから学ぶ米国株投資のすべて」

✅現在、100本以上
✅毎日、18:00に追加
✅「重要ポイント」を切り抜き
✅わかりやすい「文字起こし付き」

「じっちゃまの投資哲学」が詰まったオールインワンパッケージです。コレさえ見れば、米国株投資はバッチリ!通勤中にサクッと復習するのにピッタリです✨

チャンネル登録はコチラ

Youtube再生リスト:「じっちゃまから学ぶ米国株投資のすべて」はコチラ
Twitter:「じっちゃまの速報まとめ」はコチラ

【100円・500円・1000円・???円】あなたのサポ―トが励みになります✨